null
サンシーポイントカード サンシーWebチラシ
サンシーWebチラシ

MENU

HONE  >  スタッフブログ  >  新型コロナウイルスの感染防止の取り組みについて

令和2年4月22日に沖縄県非常事態宣言に伴う協力要請により、弊社は新型コロナウイルス感染防止を目的にお客様と従業員の安全を最優先にお買い物をしていただけるよう更に環境整備に取り組んでまいります。
お客様にはご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

取り組みについて

すべては3密(密接、密集、密閉)の防止を目的といたします。

社会的距離の維持、混雑抑制、衛生管理強化、店舗換気などを推進しお客様へのご協力をお願いいたします。

店内換気のための出入り口、窓の開放をさせていただきます。

買い物カゴやカートなど複数のお客様が手に触れるものについて、定期的な清掃、消毒をさせていただきます。

お客様の混雑状況に合わせて、駐車場の入場制限や入店の制限を場内放送及び従業員の誘導案内をさせていただく場合がございます。

サービスの制限

当面の間折り込みチラシの自粛をさせていただきます。

お客様に直接触れる可能性があるサービス(時計の電池交換やベルト交換など)は当面の間、停止させていただきます。

トラックなどの貸し出しサービス及び配達の停止

レジ周りについて

レジ待ちの列について十分な距離をとるように誘導させていただきます。

飛沫防止施策としてレジとお客様との間にシールドをさせていただきます。

レジ担当者スタッフは原則マスク着用とさせていただきます。

金銭の授受は小銭トレイを極力使用させていただきます。

県内の感染状況や社会情勢、行政指導など上記内容を変更する場合があります。

なにとぞご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。